rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜決勝戦リク。

またかなり間が空いてしまいました💦


仕事が急に忙しくなり、さらに母の足になっていて自分の時間が取れず書けなかったです~💦


気を取り直して、リクの1走目です🙌


リクは、第一走犬でした🐶


なので、ProTour FIRST決勝戦しっかり走って下さいね〜っと、思いつつの、レディゴー💨💨💨

スタート良かったよ~🐶🙌⤴️


ちょいちょいよそ見しちゃったけど、最後までゴールしてくれてホッとした~😂⤴️


動画を、ビビオトゲンコトちゃん家とヒナエディ諭吉麿ちゃん家が写して下さいました🤩🙌⤴️


KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜チワワのリク1走目,

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜チワワのリク1走目

スタートいい感じですよね~🙌⤴️


低空で駆け抜けてます🐶💃💨💨💨


ただ、その後は流し走りになっちゃってるな~💦


なのでタイムは、 15.565 秒


何故かKLCCではタイムが落ちちゃうよね~😂


2走目は17とか18秒は止めてよ〜って、リクに言いながら始まりました🐶


それでは参ります。 


リクの2走目〜レディゴー💨💨💨


写真を写そうとしたら、タイヨウにカメラの設定をイジられてて、ボケて1枚も写せませんでした~😂💦


なので、ビビオトゲンコトちゃん家に写して頂いた🙌貴重な動画をどうぞ🙇


KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜チワワのリク2走目


動画を見たら、直ぐに分かりました!


スタートの悪さ💦


腑抜け走りになっちゃってるね~😂💦


タイムは、 16.219 秒。


だよね〜😂💦


まぁ、17.18秒代では、かろうじてなかったけど💦


2走目やる気スイッチ押し忘れた〜😂?


KLCCでも、しっかり走れる様にしなきゃだな~💦


リクはビリでしたが、最後まで走ったからヨシにします😂🐶⤴️


続きましてタイヨウです。


明日に つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する