rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜。

11月21日は、KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜の決勝戦に行って来ました🙌⤴️


今回は、珍しく旦那っちが行きを最後まで運転してくれたので、助かりました~🤩


私半日仕事して来て、更にパソコンと闘って来てたので疲労があり、旦那っちは休みだったから頑張ってみたのかな😁


兵庫県も朝晩冷え込みますね~🥶💦


薄暗い中会場に出発💨💨💨

だんだん明るくなってきたら、靄がかかってて幻想的でした🏔

スマホ📷だと、分かりにくいですね😂


タープをたててたら、あまりの湿度に前髪ベチャベチャになったよ。


富山の湿度も凄いけど、兵庫もなかなかな湿度だったな~🙌⤴️



始まる頃にはいいお天気に🤩🌞


さぁ〜楽しみだね〜🤩


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する