rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdラスト。

最近私の趣味で、やりたい事が沢山あって、なかなかブログを続けて書けない〜😂💦


そして皆さんのブログも見に行けない〜🙇💦


間が空いちゃいました🙇💦


3rdで今回もお友達と最後に写真を写しました🤩

諭吉くんの🍆チケットが輝いてますね~🤩🙌⤴️


2022初参加で、🍆GET! 


流石だわ~✨🤩🐶✨ 


✨おめでとうございます✨


我が家はタイヨウシニアカテゴリーで、今回は5位でした。


タイムが8秒代にならないと、🍆まで遠いよ~💨💨💨


リクは、ビリから2番目💦 チワワでも🍆を目指して、また頑張るぞ~💨💨💨


11月21日は、KLCCの本当の日本一決定戦!


昨日、一昨日とランで雨の中走り込んで来たけど、すっごくイイ走りだったね~🤩🐶🐶⤴️


だけど〜我が家は本番になると、この走り出せないんだよね🥺


チキンハートを抑えるいい方法を、教えて貰いたいよ~!


チキンハートに負けず頑張るぞ〜✨🐶💪✨


今回も、スタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様

我が家がお世話になり、ありがとうございました🍀🙌🙇🍀


12月のNPAは、キャンセル待ちだから、きっと出られないけど、イタグレだけの大会!Italian Greyhound TOP of JAPAN - ドッグスポーツプロダクションThe N.P.Aは、参加します🙌


もしご一緒でしたら、よろしくお願いします🍀



おまけ。

ゲンちゃんがずっと私を見つめてたから、パチリ📷✨


そして、この応援がチケットゲットへの源かな🤩


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する