rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdタイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶🙌⤴️


タイヨウは、初シニアカテゴリー参加でございます。


タイヨウの時は、リクタープでおネンネマッタリ中で、イタグレ〜ズは車で応援です🙌


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

旦那っちの写真が、なんじゃこりゃだったので😂


動画が本当に有り難く嬉しかったです🐶🙇↓


haha&レオメルモちゃん兄ありがとうございます🍀🤩🙇🍀


NPALureCoursingJapanCap2022.3rdタイヨウ1

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdタイヨウ1走目

タイムは、 09.161秒


前回までが、09.147秒だったので、0.014秒遅かったね😂


まぁ〜ちゃこっとだよね😁 


2走目最近タイムが上がらないから、何とか考えなきゃなのだよね~🤔


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

またまたなんじゃこりゃな写真で😱💦


タイヨウの写真タイミング分かってないから、伝授しときました😁😜⤴️。


さぁ〜! 来週のKLCCで楽しみだな🤣📷⤴️


カッコイイタイヨウ写してくれるかな~🤣😜⤴️


動画 haha&エディ諭吉マロひなちゃんママさん本当にありがとうございました🍀🤩🙇🍀


NPALureCoursingJapanCap2022.3rdタイヨウ2

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdタイヨウ2走目

タイムは、 09.619秒


やっぱり随分遅くなったな😣💦


そこで! 


他の方のコーシングを見ていたら、もうチケット取ってる🐶けど、ビギナーで参加されていて、色々試してみられてると!


それだ!


タイヨウも2走目がいつも遅いから、全くチケット取れないなら2走目ビギナーで試してみようと!


これで何かが変わると良いんだけどな~🐶


次はカメラ女子です。 よろしくお願いします🍀




おまけ。


レディゴーは、関係ないよねね😂

アンズとタイヨウの誕生会動画が見つかりましたのでぜひ見て下さい🤣🙇


全くレディゴー関係なく〜🤣 しかも好き嫌い激しいタイヨウの元に食いしん坊が🤣⤴️⤴️


ど~ぞ~😁🙇

×

非ログインユーザーとして返信する