rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.3ndリク。

今回のリクの順番は、2番目でした🙌


リクは、寒くなって来ると、タイムが落ちちゃう傾向があるので、大丈夫かな〜?


と心配しつつ、1走目〜レディゴー💨💨💨

スタート右に走ってからの真ん中に走ってったな〜😣


だけどその後の走りはいい走りで、リク小さいけどカッコイイよ~❣️


動画を、頭ちゃんとレオメルモちゃんママさんが写して下さいました🤩↓



NPALureCoursingJapanCap2022.3rdリク1走目

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdリク1

タイムは、 14.523秒。


2ndは、13.850秒だったのに、う〜ん💦


でもこれはスタートがダメだったな~😂💦


2走目スタート気を付けて、それでは参ります。


リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

スタート真っ直ぐ走って良かったのに、直前まで寝ちゃってたからか、顔が上がって眠さと戦いつつ走ってるよね~😂💦


あちゃちゃ〜💦


動画を、頭ちゃんとレオメルモちゃん兄が写して下さいました🐶↓


NPALureCoursingJapanCap2022.3rdリク2走目

NPALureCoursingJapanCap2022.3rdリク2

📹いつもありがとうございます✨🤩🙇🙌✨⤴️


タイムは、 15.178秒。


う〜ん💦 2走目なかなかタイムアップ出来なくなったな〜😣


2走目どうするか、考えないとダメだな〜😣💦


でもやっぱりリクは、コーシングイイ顔して走ってるから、嬉しくなっちゃうな~🤩⤴️


次はタイヨウです。続きます🍀

よろしくお願いします✨🙇🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する