rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.9.5.1stタイヨウ。

続きまして〜タイヨウです🐶


タイヨウは、今回と次回だけイタリアングレーハウンドOPENカテゴリーで参加します。


11月からは、シニアカテゴリーです。


イタグレOPENカテゴリーみんなの年齢が、1〜2歳がほとんどで、4歳の子と6歳のタイヨウです。


タイヨウは遅いながらも、少しずつタイムを上げてくれているので、今回も楽しんで参りましょ〜🤩🙌⤴️


それでは参ります❕タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

左右の確認はしっかり必ずね〜😁😜⤴️


今回も📹️を頭ちゃんとhahaとロンこんぶっちママさんが写して下さりました🙌



なかなかイイ走りに見えるんだけどな〜😚😝


タイムは、 7.299秒


そうか〜。


タイヨウは80m走だもんね😁 


だけど楽しそうに走ってたな〜🤩⤴️


2走目も、楽しんで参りましょ〜🙌⤴️


タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

だはは〜🤩 タイヨウ🐶ルアーが飛び上がったら怖かったの〜😂🐶💦


ビビってるね🐶💦


ルアー止まったら嬉しそうじゃないの😂


タイムは、 7.358秒


遅くなっちゃったね〜😂


📹️を見てみますと〜


NPALureCoursingJapanCap1st.2022.9.6タイヨウ2走目

やっぱり1走目より、淡々と走ってたのが分かるな〜。


2走目やる気無くしちゃったかな〜💦

タイムにしっかり出てるね😂


スタートから、ロンこんぶっちのママさんが📹️写して下さりました〜🙌


NPALureCoursingJapanCap2022.1st9.5タイヨウ1


NPALureCoursingJapanCap2022.1st.9.6タイヨウ2走目

タイヨウ速く見えてカッコいい〜😁😜❣️


スタートは、悪くないと思うんだけどな〜🤩😜⤴️


動画走り確認出来て、本当に有難いです🤩❣️


いつもありがとうございます🍀🙌🙇🍀


リク8頭中6位

タイヨウ9頭中7位


お揃いで下から3番目😁⤴️


仲良しなんだから〜🤣❣️⤴️ 


また10月も楽しみだね〜🤩⤴️ 


次は📷️女子です🤩 よろしくお願いします🍀🙌🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する