rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.9.5.1stリク。

今回も、リクとタイヨウが参加しました🐶🐶


ExtraSmallカテゴリーから始まりますので、リクからになります🙌


コース解放され、タイヨウとリク同時に走らせたら、リクがタイヨウにガウガウ😂💦


忘れてた💦 リク🐶タイヨウに負けるの悔しいから、一緒に走らせると怒るんだった😂💦


コース内は水溜まりが結構あり、コースのコンディションがあまりよくなかったな〜💦


そして始まるまで、寒くてみんなで丸まっていたから、💩結局出なかったな〜😂


仕方ない💦 馬力になるかな😂💦


それでは参ります❕ リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

📹️動画をhahaとロン🐶こんぶっちママさんが、写して下さりました〜🙌🙇


NPALureCoursingJapanCap2022.9.6.1stリク

hahaが写して下さったこの📹️を見たら、アンズのワンワン声に、つられてダイちゃんのワンワン🐶😂 そしてひ弱なタイヨウの声🐶😂💦


こんな騒がしかったか〜😣💦 


リク走ってる時聞こえてたかな〜🥶💦 

集中出来てたかな〜🐶💦


あかんな〜❕ 次はやっぱりゴールに繋ぐしかないか〜😭💦


そして〜🙌⤴️


NPALureCoursingJapanCap2022.9.6.1stチワワのリク
こんぶっちのママさんが写して下さったこの📹️を見て分かるのですが、草にリク負けそうになってますよね〜🐶⤴️


でも草に負けずしっかり写ってた〜🤩🙌
ありがとう🤩🐶⤴️


コース内は、スタッフさんが、何回も何回も丁寧に草刈りされるので、背の高い草は全くないんです🙌


小さな子達にも走りやすく配慮されていて、とっても嬉しいです🤩


タイムは、11.323秒。


80mは初めてでしたので、よく分からないですが、KLCCでチワワちゃんが100m11秒で走る子がいるので、まだまだだな〜😂


ただ、あのチワワちゃんは体が大きいから、ExtraSmallじゃないかも知れないな〜🐶🤔


そして、2走目〜🙌⤴️


今回も、お昼は食べずにhahaから貰った甘〜い梨と我が家が貰っていったスイカをちょこっと食べさせ、いざ❕


そう💩出るかな〜🙌⤴️って お散歩したけど、結果出なかったな〜😣💦


仕方ない❕ 


それでは参ります❕リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

バタバタ走りだったな〜💦


タイムは、 11.580秒  タイム落ちたな〜😂


この写真見たら、左目でルアーを追ってるから、体が斜めになりコースも斜めに走って来てたね〜🤔


1走目はこんなに斜めに走らなかったのに、2走目は何だかバテてる感じがしたな〜。


2走目の課題だわ。 どう変わらず走らせてあげられるかだな〜🤔⤴️


2022も、リクイイ顔して走ってたから、また楽しんでコーシングしようね〜🤩🐶⤴️


次は、タイヨウです🐶 


明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する