rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

8時半ラン。

3日(火)は、8時半からランに行って来ました🙌⤴️

タイヨウ❣️本当に楽し〜いって🐶カワイイ顔してボール遊びするな〜🤩❣️


他のみんなはいつも通りのサラダバー🌿

凄い格好して食べてるよね😁

そんなダイちゃんちょこっと走ってました🍀

ダイちゃん暑そうで、顔が溶けてるよ〜😂

カンナもアンズも溶けてるね〜😂⤴️


アンズ毎日タイヨウとリクのお散歩、1番張り切ってるから、最近筋肉凄いんです🤭


女子なのに😂⤴️


リクちゃんが、限界になったね〜😂⤴️⤴️


そろそろ終了だね


タイヨウもハァハァ言ってるのに、まだ投げてって😂💦


赤いおしっこ出ちゃうから、無理はしないよ。



この日もちょこっとだけど、楽しかったね〜🎶



それにしても、鳥🐦️さんは暑さに強いな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する