rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7.4ファイルリク。

チワワのリク🐶 初めてのファイナル!

Extra Small クラス14頭中7番目に走りました🙌


お天気は、☔で前日からずっと降り続いているため、あまりコースのコンディションは良くなかったですが、頑張って行くよ〜💨💨💨


それでは参ります! リクの1走目〜レディ〜ゴー💨💨💨

120mなので、ゴールから見たらもう豆粒なリクです😂⤴️

リク ナイスラ〜ン!


タイムは 19.489 秒  


前日の練習走行は、17.008秒だったのに、随分タイムが遅くなっちゃった〜💦


📹️をhahaとさぁちん が写して下さいました🙌


NPALureCoursingJapanCapファイナル2021.7.4 リク1走目。


NPALureCoursingJapanCap2021.7.4ファイナル リク

頑張れ頑張れって🐶 嬉しいな〜🤩⤴️⤴️


必死でゴールしたリク、コース解放の時は、50m位まで走ったけど、その後から嫌がって歩いてたんですよね😣


前日120m雨の中走って、また翌日雨の中120m〜リクにとったら、このタイムが限界だったのかも知れないな〜💦

雨止まないかな〜💦

って! 暫くしたら霧が深くなって、こんな状態に🥶💦


大丈夫かな〜😭😱💦


2走目は、お昼を食べてから🙌⤴️

ふと前のタープを見たら、霧がなくなってきてた🙌⤴️⤴️


良かった❗


リクには、2走目走ったら、ご飯だよって言いましたら🐶

目の輝きが増し🤩✨🐶✨ めちゃめちゃヤル気出て来たよ〜🤩🐶🙌⤴️


それでは参ります! リクの2走目〜レディ〜ゴー💨💨💨

そら蕾ちゃんパパさんがこんかカッコいいリクを写して下さいました👇️🤩🐶⤴️

カッコいい〜🤩🐶❣️


タイムは、 19.432 秒


前日のタイムには、敵わなかったですが、2走目タイムを上げてくれました〜🙌⤴️⤴️


スタッフの方も、この悪天候だから、走るか、心配して下さってたそうです。


リク🐶 ご飯パワーで良く頑張った❗


結果リクは13位


13位でも、2走目タイムアップしてくれたリク✨🐶✨


凄いよ❣️ やっぱりリクはヤル男だ🤩⤴️⤴️


今回前日に走らせなければ良かったね💦

私のミスだわ〜。


この失敗を次に活かせる様に、また頑張るぞ〜💨💨💨


でも、今回は奇跡でファイナルに行けたから、来シーズン行けるか分からないですが、

希望を持ってまた頑張るぞ〜🐶🙌⤴️



次はカメラ女子です。 


 つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する