rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7.4ファイル前夜祭。

練習走行を終え、チェックインしてコテージに向かいます🙌🐶🐶🙌

我が家は2階で、一階のみんなが大感激してお迎えしてくれました🤩🐶🙌⤴️

動画にしようかとも思ったのですが、止めときました😁😜⤴️


さぁ〜この写ってる子達は、いったい誰でしょ〜😁⤴️⤴️


粗相しちゃうとご迷惑をおかけしますので、我が家が泊まりに行く時は、必ずブルーシートを敷いてから入ります🙌🐶🙌

暖炉もあり、冬は暖かそうでした🍀

ベッドルームはこんな感じでした🍀

写真を写したら、左に白い光が入ったので、写し直したら、今度は白いオーブが写っちゃいました😁💦


調べましたら、白いオーブは無害だそうなので、良かったです😁


ちなみに、写したのはチェックアウトするちょい前だったので、気にしなかったのですが、


夜中2時にリクが突然水を飲みだし、タイヨウがベッドの下を左右スンスン匂い嗅ぎ出したので、無理やり寝かせました😂⤴️


何かあったかな😂🤔⤴️


と! 脱線しましたが前夜祭です〜🙌⤴️


我が家は、ビビオトゲンコトちゃんご一家とひなエディ諭吉麿ちゃんご一家と、ご一緒させて頂き、鍋懐石を頂きました〜✨🍻🎶

茶碗蒸し写すの忘れちゃいました〜😜⤴️


実は練習走行で、お昼のタイミングを逃しちゃってて、かなりの空腹だったから、久し振りの✨🍻🎶シミル〜😁


栃木県は海が無いので、川魚で鱒の石狩鍋なんだそうです🙌⤴️


90分飲み放題だったのですが、めちゃめちゃ楽しくて、あっという間でした〜🙌⤴️


そしてマスクをしたら❕


マスクって、酔い回るの知らなかったです😂⤴️

ダブルガーゼタイプのマスクだったから? マスクの中でアルコールがぐわんぐわんして、それまで普通だったのに、一気に酔い歩き寝しちゃって🤣😂⤴️


顔からコケちゃいました〜🙊🤣😂⤴️


hahaの、大丈夫? 寝ちゃった? 起きてる?の声で目覚めました😂⤴️


なので旦那っちとhahaに支えてもらい、コテージへ。


前夜祭楽しすぎて、大会当日響く談を、レニーちゃんパパさんから聞いていて、気を付けてたはずだったのに、マスク誤算だったな〜😂⤴️⤴️


鼻だけ出しとけば良かった😜⤴️


あっ❕ ダメか🤣⤴️


本当はこの後も、ご一緒させて頂きたかったのに、私のずっこけでサヨナラし〜😂


我が家はこの後coffee飲みながら、旦那っちはソファで寝ちゃい、私はcoffee飲んだら気持ち悪くなり美味しく頂いた👆️のがリバース😂⤴️⤴️


オーマイガ〜❕


だけど翌日全然引くずらなかったので、良かったです😜⤴️


ご迷惑ご心配をおかけしちゃいまして、すみませんでした😂


さぁ〜❕ いざ会場へ〜🐶

みなさん凄いですよね〜🤩⤴️

3位まで頂けるんです🙌⤴️


って、今気がついたのですが🤣 あたまちゃんがsmileで写ってた〜🤩🙌⤴️


だはは〜🤣⤴️⤴️


長くなるので、大会は次に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する