rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021練習走行 那須。

練習走行に参加するのは、ファイナル出場権利を持っていない子も大丈夫でしたので、我が家はリクとタイヨウが参加を申込んでいました🙌


当日☔が酷いと、1走もしくは中止になるかも知れないと、事前にお知らせが届いていて、どうなるかな〜っと思いましたが、練習走行天気を見てする事に決定致しました🙌⤴️

ゴールを確認したかったから、良かったね〜リク〜🐶😁⤴️


ってこの顔🤣⤴️  オネムモード入っちゃってるね😂


📹️をさぁちんとSarah🐶MOCA🐶ゆずママさんが写して下さりました〜🤩🙌⤴️

チワワのリク ルアーコーシング120m練習走行

チワワのリクルアーコーシング120m練習走行。
ありがとうございます✨🙇✨

チワワのリクルアーコーシング練習走行120m那須
タイムは、 17.008秒  120m は、初めてだからまずまずとしておこう😁


リクいつもよりコースが広いからか、真ん中走ってたね〜🤩🙌⤴️


この調子で本番も頼むよ〜💨💨💨


続きましてタイヨウ🐶です。
旦那っちに写してって頼んだら、豆粒みたいな📹️になりました😂

イタグレタイヨウルアーコーシング練習走行120m1走目。
思いっきりよそ見して🤣⤴️


タイムは 10.879 秒 


練習走行だけど、やっぱりよそ見はするよね〜😂⤴️


夢中になるくらい追いかけてくれたら良いのにな〜。
チキンハートが勝っちゃうよね〜😂⤴️


と、1走目がみんな終わりましたら、2走目も希望犬だけ走れる事になりましたので、タイヨウだけお願いしました🙌⤴️


それでは参ります❗ タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨


📹️Sarah🐶MOCA🐶ゆずちゃんママさん

イタグレタイヨウ ルアーコーシング120m練習走行2走目
ありがとうございます🙇
2走目の旦那っちの📹️はアップしてと頼んだので、少しよくなりました🤣⤴️

イタグレタイヨウルアーコーシング練習走行2走目


タイムは  10.666秒


タイヨウタイムアップやるじゃないか〜🤩🙌⤴️⤴️


タイヨウは、11月からシニアカテゴリーなので、シニアカテゴリーでもタイムが上がる様に少しずつ頑張ろうね〜🐶🙌⤴️


練習走行は、16:00過ぎに修了しました🙌⤴️


さぁ〜! チェックインしてコテージに行こうね〜🎶


長くなるので〜つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する