rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.7.4ファイル。

7月3日(土)NPALureCoursingJapanCap2021の練習走行に参加しに、我が家は早朝5時出発しました🚐💨💨💨


富山は晴れ☀️

新潟県も晴れ☀️

日本海側は、良いお天気だったので、運転もスムーズで、ダイちゃんは暑いとこんな顔🤣⤴️


おじいちゃんみたいだよね🤣⤴️


高速のルートは、新潟県から福島県→栃木県経由で行きますが、長閑な風景がずっと続くので、眠たくなっちゃうね〜😁

今回一回もハンドル握らなかったから、楽ちんで良かった〜😜⤴️⤴️


我が家は初めて行く場所は、迷ってしまう事が多いのですが、今回は迷わず無事に着いたぞ〜🙌⤴️


ただ、曲がり角に⛔マークがあったから、惑わされて一回スルーしちゃったけど😜


宿泊以外のお客様が⛔って事だったのかな〜?


12時30分からグランドに入れるのですが、我が家は11時過ぎくらいに到着して、順調で良かったです🙌


ちなみに12時30分〜のグランド解放合図で、みんな一斉に場所取り(タープ)に走るのですが、小学校の運動会の場所取りみたくて面白かったです〜🤣🤭


って、私子供いませんが🤣⤴️


無事に場所も取れて、練習走行始まります🙌🐶🐶🙌


長くなりますので、明日につづく。

×

非ログインユーザーとして返信する