rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

スカートも作ったよ〜。

ワークマンリメイク服に合う様に、セパレードでスカートを作れないかな〜っと思い🙌


去年作った水着をリメイクしたスカートをちょいと変えて、またまたリメイクで作ってみました😁

スカートのみで着せてみると〜🐶

アンズの尻尾が隠れる様に作りました😁


ワークマンリメイク服と合わせると〜🐶

カワイイじゃ〜ん🤩💕


アンズはスタイルがイイから、よく似合うな〜😁😜💕


長い時間着せたらクルクル回るかなぁ〜🤔


そしたらまた考えよう!


そしてクーちゃん着たよ〜🙌

伸びる生地だから着せやすくて、クーちゃんも喜んでた😜🤣💕



この調子で、スカート増やしたいな〜😁⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する