rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.6.13ワイルドカード2nd.カメラ女子。

つづきますと言いながら、バタバタしていましたら、1週間近く過ぎてしまいました〜😂


今回写した写真は、鮮やかな色合いになる様に加工しました🙌😁⤴️


旦那っちが写した写真は小さかったから、切り抜きしてボケない? ボケてたかな😂?位にアップにしてみました😜


順番ぐちゃぐちゃかもです😁 👇️

今回何だか小さかったな〜😂⤴️


そして✨🐶✨ いつもご一緒して頂いているお友達が、🍆那須getしました〜🤩🐶⤴️

柴犬 蕾ちゃん🙌🤩🙌

イタグレシニアカテゴリー もな子ちゃん🙌🐶🙌

イタグレスモールカテゴリー ジュピターちゃん🙌🐶🙌

イタグレオープンカテゴリー レオ君🙌🐶🙌


みんな凄い〜👏👏🤩👏👏

おめでとうございます✨🤩🐶✨

僕も頑張ったけどあかんかった〜🐶😂⤴️


2022頑張るぞ〜🐶🙌⤴️       by TAIYO


そして、最後にお友達と📷️😁🐶⤴️

ハンナちゃんしっかりお座り👏🤩🐶👏

2022は、あたちもgetするぞ〜って見てるね❣️


後10日で、那須のファイルだ〜💨💨💨


どうやら☁️☔みたく、☔になるといつもダメダメなリクになっちゃいますが😂


後悔しない様に頑張るぞ〜🐶💨💨💨


今回も、我が家お世話になり、ありがとうございました✨🙇✨

また次回も、よろしくお願いします🍀🙌🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する