rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜カメラ女子。

今回は、順番回りが早かったので、ちょこっとだけしか写せれませんでした〜🐶


るどうぃっぐ君

2走目にタイムアップして、★2つ獲得〜🤩✨🐶✨🙌⤴️

この写真は1走目で、2走目は旦那っちと話してたら、いつの間にか走り終わってて😂

写真写したかったのに残念でした〜😂💦


波乗りBLACKランボルギーニKAI君

ボケちゃった〜😂⤴️ カッコいい走りだったのに〜✨🐶✨


ごめんなちゃいお名前分からないです🙇💦

ルアーまっしぐらでカッコ良かったです〜🙌⤴️


波乗りBLUE ジョニー君ブルーが付いてたね🤩

シニアだなんて思えない速さ〜4.5〜秒だったよね〜🙌⤴️⤴️


そして横からボーダーテリア8歳バルトちゃん🐶

リクと同じカテゴリーで、8歳✨🐶✨ いい走りで、リクもバルトちゃん目指して頑張るぞ〜🙌⤴️


しのちゃん

旦那っち📷️です。 イタグレAカテゴリー1位✨🐶✨

先月はNPAワイルドカードも1位✨🐶✨


ルアー見ないって言われてたけど、見てるよ〜🙌⤴️⤴️



みなさんカッコいい走り❣️ 惚れ惚れしちゃうな〜🤩⤴️



今回も、我が家をありがとうございました✨🙇✨

またよろしくお願い致します🍀🙌🙇🍀



おまけ。

早く終わったから、南條のランでボール遊びしてから帰りました〜🙌⤴️


19時に帰宅🏡 


早くお家に着いたから、体が楽で嬉しかったな〜🤩🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する