rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜タイヨウ。


続きまして、イタリアングレーハウンドBカテゴリー(6.0キロ以上)に参加のタイヨウです🐶


タイヨウは、2番目に走る順番です🐶🙌⤴️


タイヨウちゃんとゴールまで走って来てくれるか心配だな〜😂⤴️


なので、スターターさんにお願いする時は、必ずゴールで待ってるからね!っと伝えてゴールまでダッシュします😁


さ〜ど〜かな〜ドキドキだな〜💦


それでは参ります!タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

ゴールはしてくれたけど😂⤴️ 早々のよそ見にビビり走りだったね〜😂🤣⤴️


タイムは、 4.944秒


タイヨウルアーに集中出来たらもっと速く走れるのにね〜😂⤴️


でもチキンハートのタイヨウだから、あまり何回も言ってると、死んだ目をして遠く見るから、タイヨウには言えないんだよね😂


だからタイヨウには、2走目上げてこう!っと、タイヨウ本気出しても良いんだよって、伝えときました😁


いつも2走目タイムが落ちるから、何とか上げて行きたいな〜🐶🙌⤴️


ちなみに、現段階でタイヨウ1位です〜🤩


タイヨウの2走目しっかり応援しててよ〜🐶

って、眠そうだね〜😂🤣⤴️


今回頭数が少ないし、50mなので午前中に2走目が始まり、テンポいいな〜🙌⤴️


それでは参ります!タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

タイヨウ一体誰を見ながら走ってたの〜😂?

ルアー1つも見ずだったけど💦


最後はスタッフの子供ちゃんを見つけ、この横顔🤣⤴️


タイムは、 4.878秒


お〜🤩🙌⤴️⤴️ 何年振り〜? タイム上がったよ〜🤩🐶⤴️⤴️


注意散漫だったけど、タイム上げてくれたから、それだけで嬉しいよ〜💃❣️


走り終わったタイヨウ何だか楽しそうだったな〜🤭⤴️⤴️


イタグレAカテゴリーの皆さんはめちゃめちゃ速くて、Aカテゴリーだとタイヨウはビリだけど、Bカテゴリーは1位で★3つ貰えました〜🤩🐶🙌⤴️⤴️



やった〜🤩💃🐶❣️⤴️⤴️


11月の決勝戦! よそ見少な目で、頑張ろうね〜🙌⤴️


リクも頑張るぞ〜💨💨💨



っと! 早く大会が終わりましたので、練習したい子は、申し出て下さいっと🙌⤴️


我が家は、リクvsタイヨウ で走らせて貰う事にしました〜🤩⤴️


リクへのハンデは、25m


さぁ〜! リクちゃん逃げ切れるかな〜🤩🐶⤴️⤴️


画像がめちゃめちゃ悪いのですが、動画でどうぞ😁

イタグレvsチワワ50mルアーコーシング ハンデ25m


この動画を見たら一目瞭然なのですが、リクの右にシャ〜っと走りだすのが良く分かります😂


何でですかね〜😂🐶💦


リクvsタイヨウ 楽し過ぎる❣️ またやりたいな〜🤩❣️⤴️



次は、ちょこっとカメラ女子で続きます🙌

よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する