rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.5.23ワイルドカード1st.タイヨウ。

続きまして、イタリアングレーハウンドOPENカテゴリーのタイヨウです。


タイヨウは、

2018年10月から始めて、エキスパートの最速タイムは、9.266秒

2019年最速タイムは、9.258秒

2020年最速タイムは、9.636秒


と、チキンハートで周りが気になり、本気で走れないので、9秒代をキル事がありません。


やっぱりパピーの時に、ドッグランでビーグル2匹に追い込まれ、噛まれたのが相当怖くてビビりの引き金だったんだろうな〜😣💦


狭いランだったから逃げ切れなかったもんね〜😭


静岡県朝霧の広いランで、芝犬ちゃんに追いかけられた時は、追い付かれる事もなく逃げ切れたから〜。


それにしても、我が家はタイヨウだけ追いかけられるんですよね🤔


チキンハート見破られてるよね😂絶対😂💦



家の中では低姿勢でルアーアタック🐶めちゃめちゃ追い込むのですが、一歩外に出ると、ただのお散歩でもビビりを発揮して、前に人や雀や鳩、旗にまでビビり私の後ろに隠れます😂


そんなタイヨウですから、本気を出して走る事はなかなか難しいのかな〜😣💦


いつかは家の中でしている様に、食い付いて離さないタイヨウの走りを出せたらいいね〜。


そんなタイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

ゴール付近からのよそ見は、待ってる皆を見てます😂


タイムは、 9.158秒。 


今までで、1番速く走れたね〜。


そら蕾ちゃんママさんが写して下さった動画を見てみたら〜


NPALureCoursingJapanCap2021.ワイルドカード1stタイヨウ1走目

ルアーへの追い込み走りは出来てないけど、よそ見がいつもより少なかったのかも知れないね〜🙌


タイヨウなりに、タイムアップしてくれて嬉しいな〜🤩⤴️


ちなみに、1走目のトップタイムは、ランス君3歳の 8.065秒です🙌


NPAは、始めて参加されたそうなのですが、このタイム!強敵表る✨🐶✨ですね〜🙌⤴️⤴️


2022シリーズ!OPENカテゴリー凄い戦いになりそうですね〜🙌⤴️⤴️


タイヨウは、2022シリーズは途中からシニアになるので、シニアカテゴリーになっても少しずつタイムを上げれたらいいな〜🐶🤩


お昼は、みんなと日向ぼっこして〜🌞

ヌクヌクポカポカハァハァになりかけたので、タイヨウダイちゃんと場所移動しました😂


さぁ〜! 2走目〜!どうかな〜🙌⤴️

レディゴ〜💨💨💨

はい、ゴール。


2走目は姿勢高いね〜タンタンと走り、


タイムは、 09.452秒


動画をどうぞ〜。


NPALureCoursingJapanCap2021.ワイルドカード1stタイヨウ2走目

タンタンと走ってますね😁


来月のワイルドカード2ndも、少しでもタイムが上がるように、頑張るぞ〜🐶💃⤴️


次は少しだけカメラ女子です〜。

よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する