rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夕方ラン。

5月16日(日)は、朝から暴風雨でした😂 


本当はBJCルアーコーシングの第1回大会だったのですが、中止になりました。

中止はとっても残念ですが、暴風雨だったし逆に良かったかもって思いつつ😜


オイル交換や買い物をして、まったりしてたら夕方晴れたのでいつものランに行って来ました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🙌

アンズが絶好調〜🤩🙌⤴️

もちろんリクも張り切ってたまごちゃん🥚

タイヨウいつものボール👇️

お隣の畑に落としちゃったから、久し振りに前まで大好きだったボールで遊びましたが、こっちの方がよく飛ぶな〜😁

暗くなって来たね〜🌃

少しだけだけど、楽しめれて良かった〜🤩🙌⤴️


次の大会まで、体力付けたいから、ラン行ける時は積極的に行きたいな〜🐶


もっと近ければな〜😂



おまけ。

カンナが人に見える😁

×

非ログインユーザーとして返信する