rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

合同お誕生会。

4月22日のリク6歳と5月5日のカンナ9歳お誕生会を合同で2日間に分けてしました〜🙌⤴️


先ずは馬肉とブロッコリー🥦とパイナップル🍍でディナーを✨🐶🐶🐶🐶🐶✨


今年は、 サダヨシ の掛け声にしました😁

危うく殺しあいか〜🤣

結果はちゃんと待てたのですが、ダイちゃん初めから体がアンズのお皿を見てたんだね😂


危うく殺し合いになる所でした🤣⤴️


そして5月5日にケーキでお祝い🎁🎂


今年のケーキは、豆乳生クリームの中に馬肉のミンチを型に入れて焼きました🤭


そしてデコレーションは、スイカ🍉とブロッコリー🥦です😁


気味よな感じですが🤣⤴️ 


どうかな〜😁⤴️⤴️


そして掛け声は リベンジ 「ヨシカワ さん」

それでは、ど〜ぞ😁


馬肉ケーキでお祝い


結果は〜🤣⤴️  ですね〜😁


今回は鹿肉タイミングが合わず買えなかったので、馬肉になりました🙌


そして私達は、お隣さんから頂いた🍓のチーズケーキ

とプリン🍮🤭

カンナはもう食べたでしょ〜😁


あ〜❣️ 美味しかったね🤩 


チーズケーキは、柔らかく🍓の味がしっかりしてるけど、後味がチーズでした〜🙌⤴️


プリンは見つけたらいつも即買いしちゃう、濃厚プリンです〜🤭


そして🙌⤴️ リクのお誕生日に届いていました🐶こちら👇️

スカイモナキッちゃんママさんに、福岡で有名な刺繍の匠がいらっしゃると聞き🙌⤴️


刺繍をして頂いちゃいました〜❣️


大会が楽しみだ〜🤩⤴️


冬と夏の2パターンして頂いちゃいました🤩❣️


本当に本当にありがとうございました✨🙇✨


一年中着れるぞう🤩💃💕


って、私達のプレゼントになっちゃったかな😜

応援団って事で良いよね〜🤩⤴️



次は9月のダイちゃん9歳birthdayだね🙌⤴️

楽しみだわ〜😜💕

×

非ログインユーザーとして返信する