rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 2nd Anniversary★39杯タイヨウ。

続きましてタイヨウです〜🐶


タイヨウの1走目は、☔が降りだしてしまいました😂


なので写真はなし〜🐶💦


ゴールまで来てスタートに戻り、そして更にゴールまで走り〜を〜😂 


タイヨウ劇場となっちゃいました〜🐶💦


タイヨウに走らさせられました〜😂⤴️


そんなこんななタイヨウの1走目タイムは 3.799 秒


G3のカテゴリーに入りました🐶 だけど3.600〜なので、我が家は残念ながら賞状難しいね〜💦


タイヨウ2走目いつもタイム落ちるんだもんね〜。


でも希望を持ってアップして、タイヨウの2走目! レディゴ〜💨💨💨

ゴールしてからのよそ見は、カメラマンを見てるね😁


タイムは 3.839 秒  やっぱり落ちたね😂


どうせなら、3.939秒にしてくれたら特別賞だったのにな〜😁😜⤴️


でも楽しそうに走ってたからいっか〜🐶


そしてこの後ゲリラ豪雨〜☔

分かりますかね〜?


凄い☔でどうなるかと思いましたが、暫くしたらまた晴れて来たので良かったです🙌


2nd anniversary 39杯 で参加されたイタグレは、47頭くらいかな? 


参加犬種の半数以上がイタグレでした〜🐶


その中で イタグレ しの ちゃんは、サルーキ🐶ウィペットより速いタイム(3.647)を出し!


G3で1位でした✨🤩🐶✨ 凄い〜✨🙌✨


ルアーにロックオン最高だな〜🤩🐶❣️


カッコいい走りを見せて貰いました〜🤩🙌


そんなカッコいいしのちゃんと同じG3に、タイヨウが入れた事が私は嬉しいよ❣️


0.152秒の差か〜!


タイヨウは39m走だからな〜😂⤴️ ルアーにロックオンしてくれたらな〜😁😚😜



今回も39杯楽しかった〜🤩🙌⤴️ 


スタッフのみなさん、参加されましたみなさん🍋我が家お世話になりました。


またご一緒参加の時も、よろしくお願いします🤩🙌❣️




帰りはこんなにイイお天気に〜🌞

そして!

分かりづらいのですが、また虹🌈が掛かってました🤩🙌⤴️


行きも帰りも〜🌈  


そして🅿️で夜ラン😁

最後まで楽しかったね〜🤩🐶🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する