rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 2nd Anniversary★39杯ダイスケ。

ようやく書きますダイちゃんの39杯です〜🐶🙌⤴️


去年の39杯は、1走目はゴール前でスタートに引き返し😂 2走目はカンナパワーで 5.592秒でした。


さてさて😁今年はどうかな〜。


ランでは名前を呼んで練習して来たから、ちゃんとゴールしてくれると信じて、カンナパワー封印し、ダイちゃんはパパっこだから、旦那っちにゴールで待っていてもらう事にしました🙌⤴️


それでは参ります! ダイスケの1走目レディゴ〜💨💨💨

旦那っちのダイちゃんコールで走りだしたよ〜😁⤴️

お! ルアーを見てる?

やべ〜!!  また戻る〜!!


って! ゴールしてからだったから良かったぁ〜😂⤴️⤴️


タイムは、 5.968秒 😂💦


リクより遅いし、G6にも入ってない〜😂🐶⤴️

やっぱりダイちゃんにはカンナパワーが必要かな〜😂⤴️


なので、2走目はカンナパワー使う事に決定しました🤣

ダイちゃんと一緒にコースに入り〜🐶

逃げようと必死なカンナをゴールまで走らせ🤣⤴️

ゴールでカンナとダイちゃんコール😁


それでは参ります!ダイスケの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

ルアー一切見ずに、カンナめがけてゴール🤣⤴️⤴️


ナイスラーン🤣🐶⤴️


タイムは、 4.506 秒 


なんと1走目と比べて、約1.4秒も早くなったよ〜🤣


恐るべしカンナパワー😁🐶💨💨💨


ダイちゃんG4に入りました〜🙌

4,000秒〜だからギリギリで賞状は貰えないけど、ダイちゃんリクより早く走れて良かったよ😁😜⤴️


真剣に走るとタイヨウより速いと思うんだけどな〜🙌


でもチキンハートファミリーだから、この位が限界かな🤭


リクはギリギリG6 ダイちゃんはギリギリG4


ダイちゃん 4.6秒だったらG5の1位だったな〜! 


おしい!


だけど私は、少しでも速くカンナパワーで走れたダイちゃんを誉めてあげたいと思います🤩❣️🐶


ラストはタイヨウ〜🐶 つづきます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する