rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ9歳Birthday。

またまたかなり更新が遅くなってしまいました💦


ダイちゃんのKLCCを書こうと思いながら、GW仕事が忙しく、嬉しい悲鳴をあげていました😂


最終日の今日はちょろっとで、明日から暇ですぅ〜💦


そんな事はさておき、5月5日 カンナ9歳になりました✨🐶✨


昨日が仕事休みで、お天気最高でしたので、前祝いを兼ねてみんなで太閤山ランドへ行って来ました🎏🙌🐶🐶🐶🐶🐶🙌🎏


かぶとは、スカイモナキッちゃんママさんが、我が家のみんなに全部違うパターンで、折って頂いた愛情たっぷりかぶとです🤩⤴️

みんなに被せてたのですが、大人の諸事情でカンナとタイヨウのみとさせてもらっちゃいました〜🤣⤴️


格好いいかぶとありがとうございます🐶🤩🙌❣️


そしてみんなで紫陽花ロードを行き〜🎶

広場に〜🤩

ダイちゃんは、向こうにいらっしゃる方が気になるね🤭


広場と言えば!

やっぱりボール遊びだよね〜😁⤴️

イイ顔してる〜🤩❣️

お天気最高だから、待ってるチームも気持ち良さそうだね〜🤩⤴️


リクは早々チ〜ンってなってたけど🤣

タイヨウは、エンドレスなんだよね〜😂



顔が💦 楽しそうだけどヘロヘロだよ〜😂⤴️


お昼ご飯にしようと、ボール遊び止めて落ち着せようとボールを椅子のカップフォルダーに入れても〜

自分で出して、投げてと前に落とす〜😂

これ2回しました😂


ダメだよ。 もうご飯の時間だから〜。


ご飯を食べたら、体力復活してこの顔🤭

リクはもういいみたいだよ〜😂

みんなと一緒にまったり〜。

カンナの誕生日前祝いだったけど、タイヨウが1番楽しんだね🤩


ささ! 顔がまたヘロヘロになったから、そろそろ帰りますよ〜。

カラフルなトンネル涼しかった〜🤩🙌⤴️


って、なぜアンズだけ別歩きしているかと言いますと😂


実はお昼ご飯にカンナとアンズがガウガウして😱

アンズの耳が切れちゃったのです😱💦


カンナ! 8歳最後の日に何て事!!


なので可哀想にアンズは夕方病院へ。


まさかの7針縫う大事故😱💦

帰ったら悪かったと思ってか、アンズにべったり。

アンズは生まれた翌日に、カンナに噛まれ前足の皮膚がめくれ一部分毛がなく、尻尾も断尾してるし、今回は耳😭


もうこれ以上痛い思いをしませんように😭


手術したばかりだから、食事の量を減らして下さいって言われたので、本当は夜にケーキっと思って準備してましたが、今日食べようね。


お薬👇️

上の薬はリクのアトピー薬で小さいのですが、アンズのは大きく3つも!


頑張れアンズ!!


太閤山ランドの帰りに見えた立山連邦は、

とってもキレイで、アンズを応援しているかの様でした。



あっ! カンナ9歳も元気いっぱいでいて欲しいけど、アンズにガウガウだけは、止めてね😂

×

非ログインユーザーとして返信する