rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ご近所お花見ツアー。

3月28日(日)は、BJCルアーコーシング🐶オーバルの練習会に行く予定だったのですが、天候が悪く☔前日に中止だと分かったので、お花見ツアーをする事にしました🌸


富山市の天気予報では、11:00〜☔マークが出ていて、降ってくる前にと思い、6:30頃〜お花見ツアーをする事にしました🤩🌸


先ずは ここ〜🌸

朝早いから眠そうね〜🤣🐶⤴️

環水公園です🌸 

カンナ🌸香りを楽しんでる🤩❔

ダイちゃんとアンズの目線の先には、コリーちゃん🤣⤴️


まだ薄暗いから、シャッターになって目からビームが出ちゃう〜😂

誰が1番🌸花が似合ってたかな〜🐶🤭⤴️⤴️

カンナは凛々しくトイレ待ち🤣


メイン❔の場所で〜🌸

もうすぐで、リクの6歳誕生日なので、

リクだけangel〜🐶


さぁ〜❕ まだ7:30だよ〜❕


次に行きましょ🤭⤴️


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する