rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

快晴ラン。

2月22日(月) 快晴☀️だったので、いつものランに行って来ました🙌⤴️

14日(日)にハルコハクウちゃんから頂いた🥚ちゃんに夢中なリクです🤭🐶🎶

ダイちゃんは、名前を呼んだら走って来ます〜🤩⤴️

タイヨウこの嬉しそうな顔🤩⤴️ カワイイな〜🎶

カンナとアンズはマイペースでウロウロ日向ぼっこ🌞

クーちゃんもマイペース😜⤴️


この日は隣の田んぼで、焚き火してたので、風向きで写真が白っぽくなっちゃったな〜😂


でもいつもの様に激しいリクちゃんをど〜ぞ。

イキイキと〜🤩⤴️

タイヨウはこんなに至近距離で見られてても、気にせずボール命😁⤴️

クーちゃんは、タイヨウが毎回楽しそうにはしってるからか、時々タイヨウを追いかけて走るんです〜🤩⤴️

暑くてベロ長〜くなっちゃったけど、やっぱりお外で思いっきりボール遊びは楽しいね〜🤩⤴️⤴️


冬痩せも少しづつ戻って来たし✨ そろそろタイヨウ🌞🐶とリク🐶の季節だね〜🙌💃⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する