rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC 関西記念 伝説の73m!★リク。

随分 ブログを書けずにいました〜😂


除雪疲労と大きな雪山を溶かすために、合間見て触っていたら、ブログやInstagramを出来ずにいました〜😂💦


だんだん記憶が薄くなって来ちゃいましたが、リクの73mです〜🙌🐶


リクは、他犬種小型Class の第1走犬です❗


ちなみに、リクのカテゴリーは、MIXちゃん(ひなちゃん)とトイプードルちゃん2頭、シーズ×チワワのMIXちゃんが参加していました🐶


冬になると、リクのやる気が無くなっちゃうのですが😂


リク❕張り切って行くよ〜🐶🎶


それでは参ります❗リクの1走目〜レディ〜ゴー🐶💨💨💨

タイムは、12,339秒。


冬のタイムは、100mで14秒なので、73mだとこの位かな〜😁


ちなみに、1走目の1位のタイムは、シーズー×チワワMIXちゃんの7,879秒です。


全く追い付けもしないタイムです〜😂


だけど、一生懸命走ったからOK👌OK👌


1走目かなりやる気ない感じからのスタートだったな〜🤔


なので、やる気を起こさせる為に、お散歩からの待ち時間なしで挑んだのですが、残念ながらルアーの交換?


不具合があったので、結構待ち時間が出来ちゃった😂💦


そしたら〜やっぱり〜やる気が〜😂💦ゼ〜ロ〜😂🐶💦


それでもリクは、レディゴーを聞いたら走りますよ〜🐶

NPAと違い、途中でスイッチオフになるリクですが😂


名前を呼んで良い大会なので、何とかゴール🚩🙌🚩


タイムは、 13,846秒😂


NPAでの、100mタイム位だったな〜😂💦


結果他犬種小型カテゴリーで、ビリ〜😂💦💦


残念🐶💦


ちなみに、去年のタイムは、 10,399秒❕


やる気スイッチオフ過ぎやろ〜😂


トホホな結果でしたが、リクなりに頑張ったからヨシです😁⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する