rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC 関西記念 伝説の73m!★タイヨウ。

KLCCの大会は、いつもイタグレから始まります🙌


イタグレカテゴリーは、3つに分かれていて、


ビギナークラス・ベテランクラス・レジェンドクラス


その中でタイヨウは、レジェンドクラスで走ります。


コーシング歴でカテゴリーが分かれています🙌⤴️


タイヨウは、7番目に走る順番でしたので、それまでにトイレをさせて、あまり早くスタートに行くと嫌がるから、ギリギリまで近付かない様にしました😉


そして今回は!ルアーを人力でゴールからスタートまで運んでいらっしゃったので、スクーターの音にビビる事なく走れて嬉しかったです🤩⤴️


さぁ〜❕ タイヨウの番だよ❕ タイヨウの1走目❕レディ〜ゴー💨💨💨

わぁ〜お〜🤣⤴️⤴️


めちゃめちゃカメラ目線〜🤣⤴️⤴️


スタートでよそ見して、ゴールでよそ見して🤣⤴️⤴️


どんだけよそ見してんの〜😂🐶⤴️⤴️


タイムは、6.544秒


実はこの時点では、タイヨウ1位でした〜🤩🐶⤴️


だから、よそ見せずにルアーだけを追いかけたら、本当はもっと良いタイムが出たんじゃないかなって、毎回思うよ😂💦


タイヨウの後は、NPAでチケットを取り、ファイナル2位の諭吉くんとファイナル3位のノエルちゃんの2頭が走ります。


なので、1走目終了後はタイヨウ3位でした。


ちなみに、現時点の1位は諭吉君で、6.273秒 2位はノエルちゃんで、6.290秒です。


デッドヒートですね〜❕


タイヨウとのタイム差が、0.271秒❕

よそ見王発揮しなかったら、面白い戦いになってたんじゃないかな〜❔っと、親バカな事を考えてました😁😜


そして2走目〜❕ レディ〜ゴ〜❕

お〜❕ イイ走り〜❔


に見えたのに〜、タイムは 6.640秒 落ちたか〜😂💦💦


残念だけど、楽しそうだったからヨシだよね〜😂

タイヨウお疲れ👋😃💦 ドンマイって、優しく声かけしてくれてる様に見えるね🥰

あっ❗ ヌクヌクパワーアップしたから、はだけなくなって良かったです🤩⤴️⤴️


次はリク〜長くなりましたので、続きます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する