rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

★KLCC 関西記念 伝説の73m!★に行って来ました。

順番が、逆になりましたが、12月27日に開催れた、KLCC関西記念 伝説の73mに我が家も参加しました🙌🐶🐶⤴️


年末と言う事もあり、仕事と仕事の合間なので、今回も夕方出発し大会が終わるととんぼ返りになります。


新しくなった小矢部川SAのメルギューと⏬

だけど真っ暗でほとんど見えないですね🤣


ここに向かう時に、カンナがグレーチングに足を引っ掛かけ、写真を写し終わると、椅子が血塗れに🥶


ひょ〜🥶 驚きました〜😭


直ぐに洗って消毒して薬を塗って、キズバンとタイヨウのバンテージを巻いたのですが、なかなか血が止まらないから、ヒヤヒヤしました💦


だけど、次の南條SAのランでは、気にせずランランしてたから、良かったです😁😂⤴️

暗くてまた分からないですね😂


何だかんだで無事に社PAに到着〜❕

そしてまた暗闇のラン🤣

明るい内に移動したいね〜😂


あっ❕ 朝になると氷点下だったのか、ランの水道が凍ってました💦


この季節はやっぱり厳しいね〜💦


明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する