rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

利賀村へ。

相倉集落からほど近い利賀村に、キャンプ場があり、そのキャンプ場付近にも芸術公園やそばの郷や瞑想の郷などがあり、どんな感じなのかな~? と思い向かいました!


キャンプ場に向かう途中に、瞑想の郷とそばの郷があり、そこから山の方に向かって行くと、川沿いにキャンプ場がありました!


こんな感じのキャンプ場かぁ~。 っと、横目で見てその先にある公園で遊ぼうと芸術公園に向かいました!


*利賀村キャンプ場は、ワンコOKだったと思います*


ところが! 私の想像していた公園とは違い! ワンコと一緒に遊べる感じではなかったので、とりあえず川に行ってみました。

暑かったので、裸族です~!

トンビがいたので、ダイちゃんとアンズは、トンビにロックオンです~!


トンビが大きくて! リクを連れさられるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたよ~(*ノωノ)


無事で良かったね(≧▽≦)!


川にも近づいてみました~!

そしたら毛にくっつく雑草がタイヨウに沢山くっついちゃって💦


タイヨウは、ボール遊びしたかったんですが、この砂利では無理なので止めときました~!

そしたらこんな顔~((≧▽≦)!!  


え!! ボール持ってるのに遊ばないの~! 撃沈。


です(≧▽≦)!!


ここも自然を堪能出来て良い所だね!


本当は、そばを食べたかったのですが、蕎麦屋さんに行くには、お家に向かう反対方向で、旦那っちが嫌だって言うもんだから、行けませんでした~!


次回はしっかり調べてから行かないと駄目ですね~!


利賀村はお蕎麦が有名ですので、食べたかったな~!



夜は~!

もちろんアンズとタイヨウの Birthday パーティ をしました~🎶


誕生日が祝日だと、楽しめれて良いね~🎶


あっ! 5月5日の子供の日に生まれているカンナも祝日だったね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する