rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

元気に行こう!

10月19日(月)朝からみんなホイホイされてます~(≧▽≦)!

奥にカンナも入ってるので、5ワンホイホイされてますよ~!


朝晩は冷え込みますね~!


でも~🎶 元気にドッグラン行って来ましたぁ~(≧▽≦)🎶

クーちゃんも元気に走って♬

アンズもカンナハンターになり(≧▽≦)!

カンナ怖くて❔ アンズババに逃げ込み(≧▽≦)!!

次はダイちゃんに追いかけられる(≧▽≦)!!


カンナそっくり親子に追いかけられた1日だったね~(≧▽≦)!!
でもなんだか楽しそう~🎶


カンナ大好きハンター親子(≧▽≦)!


タイヨウとリクはいつもの様にボール遊びを満喫🎶

楽しかったね🎶


この日は肌寒かったけど、このぐらいがみんな思いっきり走り回れて楽しい気候なのかもね~🎶


写真ボケちゃってるのも載せたくなるいい顔してたんですよね( *´艸`)


ちなみに設定を、ISO6400 から ISO5000 に変更して写しました!


このぐらいの方が、白ボケしなくて良かったかな~。


今週末は NPA2021.1st なので、またカメラ女子🎶 楽しんで来ます🎶


もっと良いレンズ欲しいよ~(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する