rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ユニクロのヒートテックを利用して。

今時分に着るリクの服が無い〜🐶💦


みんなは何年か前の海おさでお揃いのお洋服買ってたけど、リクのサイズが無くてお揃いは無理だったもんね〜😂


なので、物凄く適当に作っちゃいました〜❕

生地は、これまた何年か前に、ユニクロのヒートテックを、リメイクして作ってあげようと買っていた物に、アクセントに前に使って余ってた生地をプラスしました。


着るとこんな感じです。

アンズに特別出演してもらいました😜⤴️


これでみんながお揃いのお洋服の時に着られるお洋服一枚出来たね😁🙌⤴️

ごちゃごちゃしちゃってますが、アクセントになって良かったかな😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する