rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

チワワもイタグレが好き。

6日(火)のランは涼しかったからか、アンズやクーちゃんが走ってました♬

と言いますか! アンズはタイヨウを狩ってたね(≧▽≦)!


そんなアンズを見てたら、嬉しくなったのか、リクボール遊びをそこそこに~🎶

アンズに遊ぼうって誘い、2ワンで楽しそうに遊んでました~(≧▽≦)🎶

リクはアンズが大好きだよね~(≧▽≦)🎶


アンズもランであんまり走らないから、良かったね~🎶


可愛い顔して走ってる~(≧▽≦)♥


これぞ! チワワ!! 


イタグレはチワワが好きで、イタグレから誘って狩ってますが、我が家はチワワがわざわざ誘って狩られてる?


ん?


こないだコハちゃんにも誘おうとしてたな~(≧▽≦)!!


チワワとイタグレ 相性が最高なんだね(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する