rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

買っちゃった。

9月に来られたお客様が何カ月ぶりかな~。 すごく久し振りに来られたのですが!


あれ! 顔がシャープになられたな~って思って、全身見ると一回り小さくなっておられました!


でも病的な痩せ方では無くて、締まった感じで! これは何かしてるな~っと聞いてみたら!


ジャパネットたかたの健康器具!

これを3カ月前から毎日してるんだよ~! って言われたのです。


体感が良くなり、筋肉が付くそうです! 暑くて汗もかくよ~っと!


最近体感が無くて、靴下を立ってはこうとしたらふらついちゃうし! 10月1日誕生日だったし! コロナ太り落ちないし!


ってなことで! 買っちゃいました~!

(注意!動いてません)


ちなみに! そのお客様は、食べ物は一切変えていなくて、毎日ビール三昧だそうです(≧▽≦)!
元々キッチンドリンカーで、夕食を作りながら飲み始めてる方です。


ただただこのマシーンに毎日5分5分5分と立ち方を変えてしてるそうなのです!


私も食べるのを我慢する事はできないし( *´艸`) 運動もしたくないから(≧▽≦)!
毎日遠征以外の日はやろう!っと


誕生日に届くように注文しました! だけど~😢


佐〇急便のミスで違うお宅に行かれて、たまたまその方が不在で、翌日に届いたのですが、せっかく誕生日に届くはずだったのに・・・。


なんで来ないのか何回も外を見に行ったけど~😢 こんな誕生日・・・。切ないな~😢


でもまぁ~!
2日からし始めて6日目! インナーマッスルが筋肉痛です(≧▽≦)!


リクドキドキ( *´艸`) (動いてません。)


引き締まった体を目指して! やるぞ~!!


って、違うお客様何人かに話しましたら、その方も購入されたそうです(≧▽≦)!!


ジャパネットたかたのまわし者か(≧▽≦)!!





リクモデルありがとう( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する