rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA JAPAN CUP2020.10thリク。

明日に続きますっと言いながら💦 一週間も過ぎてしまいました~(*ノωノ)


疲れと遊びと~で、なかなか書けなかったです~😢💦 超人になりたい(;^ω^)!


そんなこんなで~! ExtraSmall カテゴリーのリク~!1走目~! レディゴ~!!

1走目のタイムは、13.831秒 始まる寸前まで寝てたからかな~(;^ω^)
体が凍ばってる感じの走りでした~(;´∀`)💦
楽しそうに走ってるけど、眠そうだもんね(*ノωノ)


2走目は始まる前にほどよく散歩してからじゃないと駄目だね!


今回はタイヨウの2走目を走り終えてから、みんなにお昼ご飯をあげました!
リクとタイヨウは少量です。


少しでも食べた方が活力になるみたくて、食べさせることにしました!


さ~! 準備万端! リクの2走目~! レディゴ~!!

カッコイイ~(≧▽≦)!! 最後のどや顔うける~(≧▽≦)!!


タイムは 13.684秒


1走目より、0.147秒アップ! 2走目はイキイキ走ってたけど、リクは左から右に斜めに走ってるんですよね~💦


写真をじっくり見ると! 左目でルアーを追い掛けてるんですよね!
それが原因の1つなのかな~?


斜めに走るとタイムロスになっちゃうし、体のバランス崩れないかな~?


真っすぐ走れるように、何かいい方法があれば良いな~!


結果 ExtraSmall 8頭中 5位でした~!
1位の子は、ヨークシャーテリアちゃんで 12.571秒
2位の子は、MIXちゃんで        12.673秒
3位の子は、ミニピンちゃんで      12.848秒
4位の子は、ジャックラッセルちゃんで  13.232秒


1位の子とのタイム差が1.113秒 1秒タイムを上げられたらな~!


体感かな~?
真っすぐ走られる様に、何か考えないとな~!

リクおつかれちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する