rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイスケ祝8歳。

9月15日 ダイちゃん(ダイスケ)8歳になりました〜✨🙌🐶✨

我が家の家族になった時は、ガリガリで毛並みが悪い状態でしたが😢


8歳のダイちゃんは、犬生1番 の毛並み になり、筋肉モリモリで 最高です✨🐶✨


お散歩大嫌いで、なかなか行かないですが、お外は大好きだから、お出掛けや楽しい事沢山しようね〜😆🐶⤴️⤴️


朝からダイちゃんへのおめでとうペロペロ😆

ダイちゃんは、なめて欲しい場所に移動するよ🤣😜⤴️


今日は仕事終わりが遅いから、また後日お祝いしようね〜🎶🙌🐶🎶


ダイちゃん8歳おめでとう🐶💃💕

×

非ログインユーザーとして返信する