rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC熱いですよ!お盆ですよ!100m走りきれますか!!表彰式。

表彰式です〜🙌⤴️


我が家はリクのカテゴリー(一般小型犬)に2頭しかいなかったから、初の準優勝🥈

我が家は!今まで3位🥉以上誰も取った事が無かったので、ビリだけど🥈準優勝嬉しいです〜🐶💕🙌⤴️


そしてイタグレA カテゴリー

1位 ノエルちゃん 2位 諭吉君 3位 しのちゃん


NPAでチケットを取っている、ノエルちゃんと諭吉君〜👏👏🐶🐶👏👏


さすがだな〜🙌⤴️


そしてイタグレB カテゴリー

KLCC3回目の優勝🏆️

1位 オト助君 2位コウちゃん 3位ALICEちゃん


KLCC3回優勝したら、何かあるんじゃなかったっけな〜❔


やったね〜👏👏🐶👏👏




そして、次回からキャンセルしたら、キャンセル料金(1頭につき1,000円)がかかるそうです。


今回も、激しい我が家がお世話になり、ありがとうございました🐶🐶🐶🐶🐶💦


またよろしくお願いします🍀🙇🍀

×

非ログインユーザーとして返信する