rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不注意。

またもや家政婦のリクゾノ🐶

こんな隙間から見ているのは、私の手~!

オ~マイガ~( ;∀;)!!


去年2階の天井の(珪藻土)下地を塗っていた余り、どうなったかな~って覗いたら、一斗缶のガタガタ切り口を触ってしまい大きくめくれた~(≧◇≦)!!


めっちゃ痛~いた~い!!


血も止まらないから、応急処置にロンアルファで塞いでみました!


無事に血は止まりましたが、暫くジンジン痛かった~😢


ちなみに今日は、あかぎれ保護バンを付けえて、仕事してます!

タイヨウも心配して見てくれてんの?

なぜ目をそらす?

カンナは心配して私をペロって舐めてくれたんだよね!


本当に不思議ですが、こんな時はカンナ何か分かるみたくて、優しくしてくれます。


ダイちゃんは、アロンアルファの匂いで逃げて行ったけどね~(*ノωノ)。


前回はゆずのトゲ! 今回は一斗缶!
今年旦那っち後厄なのが、全部私に来てるんじゃないかって思っちゃうよね~💦


って! ただの不注意か~!

×

非ログインユーザーとして返信する