rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

真夏日。

昨日(6月4日)の最高気温🌞 32.3度❕ 真夏日だ〜❕


こんなに暑いと、もうお昼のお散歩行けないね〜🌞


なのでおうちランで、ストレス発散〜🎶

午前中は、ベランダ開けてたら涼しく感じたので、ちょっとお外を感じながらボール遊びをしてたのですが、流石最高気温32.3度❕暑い〜😱💦


でも、タイヨウはめちゃめちゃ楽しそうだったな〜😁🎶

リクは、やっぱりイタグレ程暑さに強くないよね〜🐶💦

でも思う存分ボール遊びして、大満足な顔してた🤭

後のみんなはベランダ楽しんでたね〜🎶


それにしても❗今年暑くなるのが早いな〜😣 真夏は40度いっちゃうんじゃないかな〜😱💦


どうしましょ💦

×

非ログインユーザーとして返信する