rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

猛暑でもラン~。

6月2日(火) 最高気温29度だったけど! またまた30分だけランランして来ました~🎶

やっぱり着くなり暑いから、みんなに水をかけながら遊んだよ~🎶

クーちゃん水掛けたら走ってた~(≧▽≦)!

アンズは水掛けれたくないから隠れてたね~(*ノωノ) 水着生地のお洋服着て来て正解だったね~🎶

お水もしっかり飲んで! 熱中症予防ね~🎶

カンナも楽しそう~🎶


そして! ダイちゃんの特訓!

楽しそうに走って来た~(≧▽≦)🎶 おかんが名前を呼ぶより、私の方がしっかり走るな~!


大会まで策をねられば!


そんな事より、遊ぼう♬ なタイヨウ🐶

タイヨウ本当にボール大好きだね~🎶


2日間連チャンドッグラン🎶 2日間共誰もいなくて良かったね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する