rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと夏部屋になったぞ~。

昨日ようやくコタツを終い、絨毯も夏用クール絨毯に変えました!

もう何回洗濯機を回したかな~! 次の水道料金が怖いです~💦


でもこんなに涼しそうな部屋になったのに、やっぱり☀日向ぼっこが好きなんだね~!


今日も暑そうなイタホイに入っちゃって!

なぜかキメポーズしてますが、朝散歩に行った後なので、直ぐにこうなりました~↷

外で暑そうにしてたのに、やっぱりここなんだね!


昨日カバーもあらったから気持ちがいいのかな~🎶



そして! お昼は ラーメンのお持ち帰りをしました~!

駅前にある、ラーメン一心のまぜそば~! 旦那っちは~!

 

特製まぜそば~!

本当は大きな海苔が付いているのですが、開ける時に失敗して写せれませんでした~!by ダンナっち。


私の店のお客様が、一心のラーメン塩ラーメンはまだ食べてないんだけど、どのラーメン食べても美味しいって教えて下さり、前に岐阜県のお友達はるこはちゃんママさんも、一心のラーメン美味しいんでしょう?っと聞かれてたのですが!


まぜそばはカツオだしが効いた和風ラーメン美味しかったです~(≧▽≦)!!


次は台湾まぜそばを食べてみたいな~(≧▽≦)!!


ちなみに駅前店が最高って教えて頂いたので、お間違えなく~!

×

非ログインユーザーとして返信する