rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今年のアトピー。

食後のデザートを食べてたら、必ず来るリクちゃん🐶

あら♥カワイイ顔してって思ってアップで写したら~🐶

ドヨ~ン🐶💦 タイミング~(≧▽≦)!!


そんなリクちゃんは先月末から、いつものアトピーのかゆみ止めを飲んでいるのですが、それでも首のあたりをかくので、毛が抜けちゃってるんだろうな~。

肌の色も赤く、皮がむけちゃって、10円ハゲになっちゃっていました😢


でも不思議な事に! 左側だけ肌荒れしていて、右側は白くてきれいな肌なのです。


右から順に効いてくるのかな(≧▽≦)! 右から~右から~右からやって来る~🎶


ですね~(*ノωノ)🎶


甘えん坊のタイヨウ🐶

いつも私の腕の中で寝るんだよね♥

お風呂に入って出てきたら、暑くなったのかこんな寝方に( *´艸`)


最近立耳のタイヨウを見たら、カンガルーにしか見えなかったよ。
そしてダイちゃんはねずみに・・・。


色かな~。




おまけ。

これは昨日の夕方のトゲ。

夜になったら赤みが消えて良くなって来ました!


みゅうゆずちゃんママさんや福ちゃんママさんやヴェスパちゃんママさんにご心配を頂き!本当にありがとうございました🍀


看護師の友達に相談したら、細菌入っちゃってるから薬もらって来た方がいいねって!


なので今日行こうと思ったら、何と間の悪い定休日(;^ω^)!


でも痛みも随分引いて、赤みも無くなって来たから、明日の状態で良くなっていれば行かなくても大丈夫かな~。


このままゆっくり治すのであれば行かなくても大丈夫って! 今日だと刺さってた部分がまだ固く痛みが少しあるので行ってたのですが、明日また様子見て考えます!


ご心配をおかけして💦 ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する