rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

フェーン現象かな。

18日19日(昨日今日)と、暖かくて最高な日が続いてます🎶


お散歩日和で、しかも昨日は仕事が午後からの予約だったので、午前中に2回も行っちゃいました( *´艸`)

写真のタイミングが遅かった~(*ノωノ)
何をしてる写真かわからないですが、タイヨウとアンズが川を覗いていました(≧▽≦)!


最近鴨が居るので、気になったのかな~?

2回目のお散歩で、18ロール398円のトイレットペーパーを発見したので! ワン達のがもう少しで無くなりそうでしたし!迷わず買っちゃいました(^▽^;)


お散歩の途中だから歩きなのに・・・(;^ω^)!
今日は微妙に筋肉痛です(*ノωノ)。


全然トイレットペーパーで会えてなかったし、出会えても、12ロール498円。 ワン達様にはもったいないので、買えて良かった~!


ようやく少しずつ手に入る様になって来たのかな~。


お昼ご飯前にも日向ぼっこ。

窓を少しだけ開けたので、カンナに☀が降り注いでます( *´艸`)

みんなも集まって来たよ~。

ダイちゃん陽気で眠たいよね~zzz

リクはどうやら、ご飯まだですか? って言いに来たようです(^▽^;)!


ポカポカ陽気な日。 火曜日のランが昨日だったら良かったね~(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する