rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Merry Christmas。

🎅サンタ帽子を飛騨牛と共に、ハルこはちゃんママさんから頂きましたぁ~(≧▽≦)

みんなのイニシャル付きです~(≧▽≦)🎶 わぁ~い♬


そして!私は🐶クリスマスケーキ を作りましたぁ~🎂

右が🐶用、左が人間用です。


今年の人間用は、ローソンの🍰にしてみました。


本当は近所のケーキ屋さんのにしたかったのですが💦 何と! 旦那っちのボーナスが14万円もの減給(; ・`д・´)!


夏のボーナスも5万円減給でしたし! 1年で言ったら約20万円ほどの減給( ;∀;)


1月にヴェルファイアの車検があるのに・・・😢 何てこった!


なので、お財布に優しいローソンのケーキにしました(ToT)


それにしてもあの会社、潰れるんじゃないだろうね💦 新築で会社をデカく建て替えたからなんじゃないの~(#^ω^?


っと! 愚痴がついつい出ちゃいました💦


みんなにお座りしてもらいましょ!

🎅マントは、リクのだけ~(*ノωノ) 🎅帽子みんな似合ってる~♥

ケーキは大人の事情によって、崩させてもらいました(≧▽≦)!!


それでは~🎶 Merry Christmas🎄✨

どうやらタイヨウを写し忘れちゃってましたが、みんな帽子がズレる事無く、上手に食べ終わりました(≧▽≦)🎶


もうあっという間にペロリ。


アンズとタイヨウのBirthday🎂、静岡県に行ってたりコーシングに行ってたりで、食べてなかったから、今年最後の🍰良かったねぇ~🎶


1年速いね!


みなさん素敵なChristmasであります様に~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する