rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっぴり早いプレゼント~。

先日、お友達のスカイ🐶モナ🐶キッスちゃんママさんから、クリスマスプレゼントが届きましたぁ~(≧▽≦)♥

熊本県に旅行されたので、馬刺しを送って下さいましたぁ~(≧▽≦)♥


わぁ~い(≧▽≦)🎶 嬉しい~♥


馬肉は、アンズとタイヨウが産まれて何歳くらいまでだったかな~。
ずっと食べさせていたんですよぉ~!


なので、みんなにもほんの少しおすそ分け~(≧▽≦)


生肉は食べさせた事がないので、お腹下しちゃうの怖いから、本当に気持ち程度のおすそ分けにしました( *´艸`)🎶

ささ! 頂きまぁ~す♥

みんな真っ先に馬刺し~(≧▽≦)!!


美味しい事分かってる~!


そして私達も~🎶

実は18日が旦那っちの誕生日でしたので、お祝い料理になって嬉しかったです~♥
お箸が止まらない~(≧▽≦)!! もうペロリ~(≧▽≦)!!


おいしかったぁ~(≧▽≦)♥


ママさんご馳走でしたぁ~♥ 美味しいプレゼント✨ありがとうございましたぁ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する