rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのラン。

すっごく久し振りに、21日(月)いつものランに行って来ました🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎶


受付をして車に戻ると、早くだせ〜っとみんな大興奮😁

さぁ〜レッツゴー💨💨💨

誰も居ないから、また思いっきりボール遊びするぞぉ〜💃🐶🎶⤴️

クーちゃんとっても楽しそうに走ってたね〜😆🎶


私もちょっとストレス貯まっていたので😁

力いっぱいボールを投げて、ストレス発散しちゃいました😜⤴️


やっぱり体を動かすって良いですねぇ〜🎶



おまけ

ランにひっそり朝顔かなぁ❓ 咲いていました🏵️

×

非ログインユーザーとして返信する