rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DAISOのプラバン。

先月から作りたい物があり、色々眺めていましたら! DAISOのプラバンでこんな物がありました!

暗い所で光るキーホルダーを作れるプラバンと、写真をキーホルダーに出来るプラバンです!


これは面白いっと! さっそく作ってみました!

マニキュア💅で肉球を書き、1つ1つに切り、トースターでチン🎶

そして一緒に購入した、タッセルと組み合わせて~。

リードに着けました!

どんなもんかなぁ~っと、アンズでお試し~!

まだ明るい時間に行ったので光ってるのかは、そんなに分からなかったのですが(^▽^;)

あたちを守ってくれてるんだよ。


お邪魔にならなかったし、夜道のアピールに~。

全員に付けました!


リードがまたパワーアップしたね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する