rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱりここじゃないと。

17日は、いつものランの大きいエリアでランランしていましたが、18日昨日は狭い方のランに行きました🐶♬


ここのランだとクーちゃん走る~🐶♬

楽しそうにタイヨウを追い掛けていて、耳がダンボの様になっていましたぁ~🐶♬


こっちのランじゃないと走らないのかなぁ~(*ノωノ)
タイヨウとリクは、ボールさえあればどっこでも大丈夫なのになぁ~!

梅雨の感じ全くしないぐらい暑くて、リクは日陰に避難だねぇ~!

アンズはこの日もサラダバー!


17日はサラダバーし過ぎて、帰りの車の中でリバースしちゃったのに・・・!
18日も懲りずに美味しそうに食べてたねぇ~💦

クーちゃん良い顔(≧▽≦)🎶 おもいっきり走れて楽しかったねぇ~🎶



*とんだハプニング*


先週からアプリであるくとをチームで参加しているので、夕方にロング散歩していましたら!


何と!何を触っちゃったのか、アンインストールしちゃったぁ~😢


でもあるくとは、引継ぎコードを入力すれば、再び戻れるのですが、引継ぎコードの設定をしていなかった私!
帰って直ぐに、問い合わせで状況を記入して✉を送って居ましたら、先程返信が来て、無事に元のアカウントに戻る事が出来!ポイントもそのままありました✨


良かったぁ~! 


あるくとをされてるみなさん! 念のため引継ぎコードの設定をしてメモしといて下さぁ~い(;^ω^)!


焦りますよぉ~! 私はこの時に、物凄く歩いてたのでショックでしたぁ~💦


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する