rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

長野〜新潟の雪が!

NPAの事を書こうと思ったのですが、帰り道にまぁ〜凄い雪だったので、こちらを先にアップしたいと思います♪(/ω\*)


どこ辺りからだったかなぁ〜。


「雪 チェーン規制中 」が、書かれていて、一旦停止され、スタッドレスタイヤのチェックを受けた後に、まぁ〜吹雪でホワイトアウト状態!

妙高で雪がマックスになり、前を走るセダンが腰振って滑る滑る!!


我が家の車は、四駆に切替出来るから、全然楽勝だったのですが💦


こんな時に限って、帰りは三芳PAからずっと私が運転してたから、疲れたぁ〜(。>д<)


富山に入ると全く雪が無く、今年は新潟県の雪が凄いねぇ〜!


でも今日は富山もボタン雪が降ってるぅ〜☃️


千葉県暖かかったなぁ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する