rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ボディウォーマー。

一昨年unicoさんで購入していました、クーちゃんのボディウォーマー🐶


実はこんな感じになっちゃっていました(*^^*)

パツパツ〜♪(/ω\*) 顔が出て来ない〜♪(/ω\*)


なので、直してもらいましたぁ〜(o^O^o)

首もスッと入り、長さもジャストサイズにぃ〜(σ≧▽≦)σ

クーちゃん良かったねぇ〜(o^O^o)


本当は、フードが付いてるのですが、フードがあると首が苦しそうで、何故か前が見えない感じに下りて来ちゃうので、フードは取ってもらいましたぁ〜🎶

またまたイニシャルも入れて下さって💕


嬉しい限りです(●^o^●)


クーちゃん嬉しそうに、しっぽブンブン振ってましたぁ〜🐶🎶


クーちゃん良かったねぇ〜(*≧∀≦*)


今日は成人式〜✨👘✨


朝早く出勤するしたので、みんなこんな感じに〜(*^^*)

頑張りましたよぉ〜🍀


成人の皆さん✨おめでとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する