rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

元旦は初詣。

1月1日 元旦 は、家から歩いて1分の神社に初詣に行って来ました!

今年は、旦那が本厄の厄年なので、厄払いをしてもらいました! 去年は前厄で厄払いしなかったから、アンズに災いが飛んじゃったんじゃないのぉ~?


っと思い! 今年はしっかり払ってもらいました!

まだかな?

リードが邪魔しちゃっていますが💦 帯に飾りも付けてみました(≧▽≦)!
分かりにくいですかね💦

ささ! 厄払いもしっかりしてもらったけど! 今度はお店の町内の神社に初詣に行くよ! 


お店までは、家から歩いて8分ぐらいなので、神社から神社まで歩いてはしごしました( *´艸`)♬


実はみんな着物の下に、ヒートテックのタンクトップを着せていたのですが!
リクの袴が風でまくり上がると、丸見えになっちゃって笑えましたぁ~(≧▽≦)!!


今年も無事に初詣出来て良かった!


あっ! 今年のワンコおせちは、鶏肉の色んな部位盛りだくさんにしました!

これをちょこっとずつ食べてお正月を過ごそうねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する