rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマス。

Merry Christmas 🎅🎄って、昨日書こうっと思っていた記事を書けず💦


今日にズレ込んじゃいましたが(;´∀`)


リク🎅

眠くてやる気なしです~(≧▽≦)!!

下からだと、パンダ? きつね? チワワには見えないリク🎅です~(≧▽≦)!!


みんなは、最近ケーキを食べたばかりなので。🍎と🍓ヨーグルト付きでクリスマスパーティ♬

この🍎は、お友達から頂いた、とっても甘ぁ~い♥ 蜜たっぷりの🍎でしたぁ~(≧▽≦)

年末の忙しい疲れを吹き飛ばしてくれる、取っても美味しいウマウマで♥


ご馳走様でしたぁ~(≧▽≦)♥


そして、我々は!

最近旦那の誕生日で、お高いケーキを食べたので、クリスマスはヤマザキ( *´艸`)
苺はみんなにあげたので、リンゴに変更しました(≧▽≦)♥


私、苺よりリンゴの方が好きなので、最高でしたぁ~🎶


そして! アンズのピンク皿が割れちゃってたので、昨日アウトレットに買いに行って来ました!


そしたら、レゴのサンタさんがいたよ!

すごいもんですねぇ~!


そして~🎶

ハントンライスに昔ながらのオムライスを頂き! 


食後にGodivaのカカオ75%ドリンク?


食のクリスマスを過ごしました(≧▽≦)♬


さ!! 29・30日の恐ろしい予約をこれで頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する